浜松市の東京海上日動火災保険株式会社・東京海上日動あんしん生命株式会社の代理店です。

有限会社リスクナイン

浜松市の東京海上日動火災保険株式会社・東京海上日動あんしん生命株式会社の代理店です。

メニュー

053-411-3190 営業時間9:00~17:00土日祝祭日休み

来店予約

スタッフブログ

出会いがあれば別れもある

2021.11.01

出会いがあれば別れもある

こんにちは!晃介です☆

ついに11月が始まり今年も残り2か月を切りました。日に日に時間が経つのが早く余計に1日1日を大切に過ごしていかないといけないなと感じております(^^)

さて皆様にご報告がございます。

この度弊社で4年半にわたり勤め上げてきた坪井のり子が先月末をもちまして退職することになりました。坪井はリスクナイン初の営業職として採用し積極的にお客様対応に励んでくれていましたが一身上の都合によりこのような運びになりました。今までお世話になった方々に感謝しかございません。坪井が抜け人数は減りましたが私や社長含め残りのメンバーでしっかりとお客様に安心いただけるように一所懸命に活動してまいります。これからもリスクナインをよろしくお願いいたします。

坪井の最終出勤日には全員で集合写真を撮り笑顔で送り出すことができたかなと思います。弊社女子(女性?笑)メンバーは近いうちに坪井を混ぜて女子会を開くとのことです☆これからもいい関係が続くことを願います(^^♪

来年度には新メンバーが入社するとかしないとか(*^-^*)お楽しみに~!!!