浜松市の東京海上日動火災保険株式会社・東京海上日動あんしん生命株式会社の代理店です。

有限会社リスクナイン

浜松市の東京海上日動火災保険株式会社・東京海上日動あんしん生命株式会社の代理店です。

メニュー

053-411-3190 営業時間9:00~17:00土日祝祭日休み

来店予約

スタッフブログ

公園で

2020.03.23

公園で

こんにちは、坪井です。

コロナウィルスの感染が止まらない状況の中、皆さんはいかがお過ごしですか?

 

オリンピックの延期までも検討されてるようになりましたが、私の趣味のダンスサークルでも練習会やその他ダンス関連の様々なイベントが悉く中止されています。

一生懸命手洗いやアルコール消毒はするのですが、イベントの中止の連絡が来る度に、精神衛生は悪化するばかりです。そのような中、若者達が市街の公園で踊るとの連絡があり、早速私も公園へ。

今踊ることが許される場所が野外なら、公園で踊ろう!

一緒に踊る仲間と音源さえあれば、何とかなる!

(もちろん、手はつながない等 感染予防には細心の注意を払いつつ)

そんな若者達の屈託のない明るさに、癒され元気をもらいました。

1日も早く、何の気兼ねもなく好きな曲を思いっきり踊れる日が来ることを願うばかりです。

 

コロナウィルスは、当たり前の日々がとても有難いことを教えてくれました。

当たり前の毎日に感謝して過ごしたいと思います。